名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今年も残す所13日。
Category: 新着情報  

12月を迎え、皆様バタバタと忙しい毎日を送っていることかと思います。

まさに師走。師も走るほど忙しい。とか、あまりどういった意味があるのか詳しくわかっていないとか。

今年は新店舗2店と色々なイベントに参加できたりと、忙しくあっという間の一年だったかと、振り返れば思います。

来年早々には、円頓寺プロジェクト「那古野ハモニカ荘」が始まります。

すごく楽しみです!

IMG_1085_convert_20151218174235.jpg

さらに3月には沖縄のカフェのお手伝い。

IMG_0943_convert_20151218174456.jpg

こちらも未知のエリアですが、良いお店が出来るように最善をつくしたいと思います。

年始も忙しく始まります!!

そうそう、毎年恒例の関谷醸造さんにお願いして醸している「日本酒」ですが、なんと今季初搾りは「6号酵母」使用。

通常は9号酵母を使用してますが、今回は初の試み。

IMG_1144_convert_20151218174524.jpg

こちらも楽しみの一つですね。

今年は30日まで営業の店舗も多くあります。

年始は2日から営業します。

残す所もあと僅かですが、皆様におきましてもお身体にはお気をつけください〜





