名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
愛知の蔵見学 萬乗醸造さん!!
Category: お酒のあれこれ  

今回はココです。

萬乗醸造さん。

P5120076_convert_20140606234204.jpg

有名なお酒で「 醸し人 九平次 」を醸してます。

知る人ぞ知るこの蔵元

IMG_6411_convert_20140606233706.jpg

思いを聞きます。やはり、作った人に聞くのが一番!!!

IMG_6417_convert_20140606233754.jpg

今は純米吟醸以上日本酒しか作らないというこだわり!

IMG_6418_convert_20140606233825.jpg

吟醸作りを始めたころから徐々に設備を増やしていったそうです。

IMG_6420_convert_20140606233900.jpg

ぐい呑みとワイングラスで飲み比べる味覚のちがい。

さらに生酒火入れのお酒の違い。

比べる事ではっきりわかる違いです。

P5120069_convert_20140606234135.jpg

こういった体験を現場に落とします!!

皆さん美味しいお酒を飲んで頂けるように勉強します!!

思いのある美味しい日本酒を飲んでくださいね!!!



















