名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
岡山の牡蠣
Category: あれやこれや  

岡山に日帰り出張に行って来ました!!!

場所は 岡山県日生町(ひなせちょう)

目的は これ!!! ↓↓

IMG_5676_convert_20140122231433.jpg

牡蠣三昧です。

IMG_5675_convert_20140122231722.jpg

めちゃくちゃ旨かったです!!!!!!

IMG_5682_convert_20140122231503.jpg

食べて来ただけではないんです。

本当の目的生産者の方を訪ねてきました!!

IMG_5687_convert_20140122231530.jpg

ウチのお店で使っている牡蠣業者の方を訪ねてはるばる来た所、牡蠣三昧「お・も・て・な・し」を頂き、藤生さんの沢山の熱意に充てられて来ました。

IMG_5692_convert_20140122231657.jpg

一言でいうと、「良かった!!!!」

来て良かっただけでなく、話しも聞けて、熱意を頂き、僕たちはこういった生産者のために飲食店に携わる使命感も頂戴しました。
こりゃ美味しいわけだ!!

引き合わせて頂いた出会いに感謝です。

3月末までの期間限定ですが、生産者さんの直送で「岡山県日生産 牡蠣」を販売します!!!!!

皆さん、こぞってお店に足を運んで下さい!!!




あと、牡蠣は二枚貝です。
沢山の食べ過ぎ、体調不良の方にはあまりオススメしませんので、くれぐれも自己管理の上で美味しいものを食してくださいませ。






















































