名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


すでに春。そしてGW、もうすぐ初夏。
Category: 新着情報  
IMG_8914_convert_20150504190856.jpg


ご無沙汰です!!!!

そして、春が過ぎようとしてます。

ここ最近、忙しくてバーチャルな世界の更新を怠っていました。

すいません、、、、、、、。

あらためて、ガンバって行こうかなと思う今日この頃です。



さて、いろいろ3月からありましたが、年間の予定もおおよそ決まり、蔵開きや花見も落ち着きました。

来る6月に新店舗の決定です

IMG_8913_convert_20150504190924.jpg


場所は 名古屋市緑区神の倉

今回は カフェ !!

約90席の店内に駐車場ももちろん完備!!!

IMG_8988_convert_20150504190821.jpg


詳細は乞うご期待!!!!










