名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
サントリー京都工場 と プレミアム・モルツ
Category: ファスタ会社情報  
今回は新しくリバイタライズする、

サントリー・プレミアム・モルツに伴い、

またまた京都のビール工場に見学&美味しい生ビールの注ぎ方講習

IMG_0517_convert_20120226000406.jpg

今回のメンバーは ふくいや の店長をはじめ、若手スタッフです。

IMG_0519_convert_20120226000559.jpg

全員が若手でないですが・・・・、気持ちはいつまでも若手です。

IMG_0522_convert_20120226000629.jpg

左が現在の。右が3月に新しくなるプレミアム・モルツ

今までの芳醇な香り旨味に、爽快感漂う飲口がプラス

美味しいくなってます

IMG_0526_convert_20120226000525.jpg

ついでに京都観光も行きたかったのですが、日帰りなので素通りです。東本願寺。

IMG_0529_convert_20120226000718.jpg

考えてみれば、久しぶりの京都での和食店の視察。

数年前はよく来てたことを思いだしました。

久さしぶりに来ても、やはり良い街です。良いお店も沢山あります。

もっと、勉強しよ~。最近、勉強したい欲にかられてるな~。








