名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
熊本の馬刺 
Category: ファスタ会社情報  
前回の視察 熊本名物 食べてきました。

↓ ひともじぐるぐる

IMG_1330.jpg

↓ からしれんこん

IMG_1327.jpg
名前もユニークです。土地の数だけ食べ物がありますね。

行ってみなければわからない事が沢山です。


そして、これも名物の 馬刺 ですが

ココ 
千興ファーム さんからの熊本直送でのお取寄せ

来週の始めに馬刺入荷致します。

IMG_1351.jpg

まずは豊田の店舗のみの取り扱いになります。

IMG_1348.jpg

部位は   シモフリ
    コーネ
    赤身
    フタエゴ
    タタキ


の予定です。ご興味のあるかたは、是非を運んで召上がって下さいませ。


IMG_1352.jpg

そして、昼食はココ とらや 。

IMG_1354.jpg

いけす料理なんて、時代を感じましたが・・・・・・・・。

・・・・・・料理が旨い!!

いけす料理なので、お魚も美味しいですが、特にお米最高の炊き加減でした。


美味しいだけに、長い時代を勝ち残ってきたのだと思います。

こういったお店で食事が美味しくいただけると、なにやら ホッとします。

やっぱり、足を運んでみないと、わからないことが沢山です。

勉強になりま~す。

来週は熊本直送の馬刺がオススメです

ココです。 → 豊田の店舗






