名古屋市・豊田市・刈谷市で和食、カフェを運営する飲食店のつれづれ日記

PROFILE

株式会社 ファスタ

3186.jpg
SHOP
お店の紹介です 3210.jpg
美味しい食事と空間
IMG_2184_convert_20120120210956.jpg
緑区のカフェはこちら
2982.jpg 豊田のお店はこちら
3032.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
本日は結婚式。
Category: イベント  
本日は社員研修のため、豊田の4店舗は休業をしています。

当日、知らずに来て頂いたお客様には、たいへんご迷惑をおかけします。

ご理解下さいませ。


さて、どんな社員研修かというと、 今日は 兆路の店長 の 結婚式 です。

本日はココ → puruna(プルーナ) で行われました。

IMG_0902.jpg

↓ 今日の主役のお二方です。

IMG_0910.jpg

↓ 結婚式という物は、何度参加しても良いものです。

IMG_0918.jpg

↓ さらに、兆路の店長は沢山の仲間に支えられてます。

IMG_0919.jpg

↓ 末え長くお幸せに~

IMG_0925.jpg

↓ puruna(プルーナ)さんから頂いたお土産の箸置きです。

 明日から兆路のカウンターに並べます。

 結婚式の式場のテーブル会議で決まった、

 特別な思いつき企画です。 

 めでたいこと
なので、

 2/20までの間に来店されて、

 「ブログ見ました。店長、おめでとう~」

 のひと声で1ドリンクサービス致します。
 
 是非、スタッフにお申し付けを!

IMG_0926.jpg

本日、私は祝辞のスピーチのご指名をいただきました。

緊張のあまり、空白になりましたね~。汗

いつも、人前で話す人。つくづくスゴいと関心します。

僕の今年の課題がひとつ増えました。笑


本日は新郎、新婦。ご両家の皆様、

ご結婚おめでとうございました。


 



